スポンサーサイト


西松屋でお買い物。

子供のいない私たちにとって、西松屋は行かないお店だったのですが・・・
どうやら80センチのお洋服なら、フレブルが着れるらしいと去年聞いて
ちょいちょい覗いてるのです。

で、店内での会話が怪しいのよね私たち(笑)

これだったら、おしっこかからないねぇ。

これなら、うんP出来そう。

どんな子供だ(爆)


R0014325.jpg

獣臭がする子供です!  サファリパーク臭がする僕です、どうも。



R0014383.jpg

980円ぐらいで購入したダウンであります。
夫がせせっと夜なべして、フレブル用に縫いました(お前じゃないんかい!)
私、縫物苦手なんで。
ぁ、掃除も苦手(そんなこと誰も聞いてない)

R0014346.jpg

   夫さん、ありがとう!暖かくて最高っす!ヒャッハーーー!!!



参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うそォ~そのアウターカッコイイーってとんびさんにコメント入れたけど
まさかのとんびさんが夜なべ~(笑)何だ私と一緒じゃん(汗)我が家も
穴の開いた靴下旦那がセッセと繕ってます!因みにお片も苦手ときたもんだぁ~お互い自慢にゃ成りませんが、それはそれで良い夫を見付けたもんですよ!
西松屋さんお安くて有り難やですね!!

はな母さん☆

そうなんですよ、このアウター・・・夫の手作りでして(笑)
可愛い愛犬のためと、せせっと縫っとりましたわ~。

はな母家も旦那様が縫物を?

私がバリバリ働くの大好きな仕事人間だったら、夫は喜んで主夫になったんではなかろうかと最近思うのよねぇ。
残念ながらパートでいっぱいいっぱいなので無理だけど(爆)




西松屋いいですよぉ~(笑)
我が家はひなたの洋服を見に行きながら
何故か男の子用の80・90位も物色します♪
昨年リメイクして風太に着せていたら公園で同じ服を
男の子が来ていてちょっと男の子の親御さんには悪いなぁって
思いましたよ!ってとんびさんがリメイクするんですね!
凄い!(ビックリ!)
まあ、出来て好きな人がやれば良いんです!

ひろきぬさん☆

西松屋いいですねぇ~(笑)
そのうち、ひなたちゃん風太くんあんずちゃんとで
お揃いのお洋服デビューなんかしちゃったりして(*^_^*)

風太ママさん、お洋服ちゃちゃっと作っていて
すごいです!!!
私はダメ主婦なもんで、何にも出来ません(苦笑)

はじめまして カブです。家も 西松屋には、ご縁のなかった者ですが、巷で 噂だったので 買ってみました。大人買い しました。

カブさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

大人買い・・・気持ちわかりまーす!
私もあれこれ買いそうになりまして、夫に叱られました(笑)

また、遊びに来て下さいね♪


西松屋?!

近くにあります。
のぞいてみます。
我が家は女の子(おばあさん&熟女)ですが若返りそうです。
情報ありがとうございました。(^^♪

オレンジわんこさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

はい、西松屋です!
是非、行ってみてくださいね。
かなりテンション上がりますよ(笑)

また、遊びに来て下さいね♪
プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
