

里親になって4年が過ぎました。


ちゃおさんが我が家に来て4年が過ぎました。
久しぶりに来た頃の写真を見ていたら、元気がない笑顔がない。
そのときは気が付かなかったけど、彼は戸惑っていたんだろうなぁ。
ここはどこ?あんた誰?って。

015 のコピー

012 (2) のコピー

体重8キロだった、ちゃおさん。
夫はこれが普通だと思ってたらしい(汗)

色々あったけど、これからもあるだろうけど(笑)
犬人生を楽しく過ごしてくれればいいなぁと思ってます。

RIMG0117 のコピー

猛犬だけどね、我が犬可愛いっすよ!!!

R0011356 のコピー

なんかいっちゃってるね・・・君(爆)

4年前の自分の写真を見て、今の自分にガッカリ。
ここまで、丸くなってるとは(泣)
本気でTRFのダンスDVDを買おうか悩む飼い主なのでした・・・。


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
