

ツキノワグマ現る。


実家へ帰省して来ました。

さ、秋田ネタをー!と思ったのですが・・・雨、しかも大雨でしてね・・・
ちゃおさんの散歩なんぞ、家の周りをぐるっとしただけで
秋田を満喫出来ませんでした(悲)

うちの実家、海も山もあってよい場所なんだけどなぁ残念。

なまはげ犬(雑種)二頭いるので戦いも見たかったんですが
雨のため、小屋におこもりで姿見えず。

また二年後にリベンジしましょう。

仙台で牡蠣食べ放題に行く予定だったのですが、大雨にて断念。

がっかりしながら、福島のレジーナの森へ直行。

ここでも見事な大雨。

しょうがないので室内ドッグランへ。

RIMG0120 のコピー

他のワンさんもいましたので、我が猛犬はリード装着。
遊ぼうと誘われておりました。

飼い主さんが『リード外せばいいのに』と言っていたそうなので
夫が『人に飛びかかる犬なので・・・』と話したら

『人を襲うんだって!!!』と家族の方に話していたそう(笑)

どうやらレジーナの森に『人を襲う恐ろしい猛犬が泊まりに来た!』ということに決定しました。

RIMG0109 のコピー
          『悪い子はいねがぁ〜〜』
ツキノワグマ、福島に参上。

そんなツキノワグマ、今回の旅では雨、雨、雨でしたが・・・帰りの日は曇りだったので
レジーナの森をお散歩して少しは満足してくれたようです。

RIMG0289 のコピー

マスコット犬のジーナにも会えましたよ。

ジーナはフレブルに二回足を噛まれたそうで(うちのツキノワグマではありません)
苦手らしいです。
ま、他のワンさんと絡めないツキノワグマには関係ない情報ですが。

そんなこんなで、今回の旅は雨で残念な感じになってしまいましたが
うちの父ちゃん母ちゃんや兄弟たちが元気に過ごしているのがわかり良かったかな。
遠いとなかなかね、帰れないもんで。

しばらくは長距離の旅はおやすみ。
近場でツキノワグマさんと遊ぼうと思います。
ツキノワグマ見たい、会いたい、吠えられたい方(笑)は夫のブログへご連絡ください(爆)

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
