

うん○は持ち帰ろう!


お食事中の方、読むのはご遠慮下さい(苦笑)








散歩して最近思うこと・・・・犬のうん○放置が酷いっすよ!

とある道なんて、うん○ロードですよマジで。
大中小・・・さまざま。

踏んでしまいますよ、犬も人間も。

何か熱心にニオイ嗅いでるなーと思ったら、他犬様のブツ。
ギャー、ちゃおさんやめてぇー!!!と飼い主焦りますわ。

で、とある日のこと。

散歩行こうーと思って、玄関開けたら・・・

うん○がでーーーん

えーと、んーと・・・ちゃおさん玄関開けて、うん○したか?

そんなわけないだろ!byちゃお

でーすーよーねぇーーー。

玄関開けたら、うん○って・・・。
玄関開けたら、さとうのごはんでしょうーがー(笑)

何かのおまじないでしょうか?

そんなわけないだろう!byちゃお

あはは・・・・。

しちゃったのはしょうがないですよ、うちも犬いますし。
でもですよ、放置はやめましょうよ。
ちゃんと拾って下さいね。

お願いしますだ。




毎日暑いですが飼い主の皆様、がんばりましょうねぇ。
涼しくなったら、あんな猛犬ですが(笑)うちの坊ちゃんとも会ってやって下さい^^

RIMG0352.jpg

スヌードデビューしたぜ!
おそろいの子たち、よろしこ!byちゃお

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
