スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術して入院したって、猛犬魂忘れず。

7月14日のお話です。

術後、経過順調とのことでお迎えに行って来ました。
先生から術後のケアやお散歩に一緒に行った話など聞き、仲良く?穏やかに
入院中は過ごせていたとのこと。
先生とお散歩なんて、いつもの診察を考えたら有りえない(笑)

『では、ちゃおちゃん連れて来ますねぇ』と先生が奥のお部屋へ。
飼い主たち、早く会いたくてドキがムネムネですわー。

『抱っこも出来るようになったんですよー』と嬉しそうに話す先生と愛犬登場!!!

RIMG0216.jpg

おぉ~~!やっと先生と仲良く出来たんだ~良かった良かった!と
ホッとしましたら
夫を見つけたとたん、夫を見つけたとたんですよ・・・・・

先生にギャン吠え!!!!

何?その展開???(汗)

先生もびっくりですよ。
『あれー?おかしいなぁ?抱っこさせてくれたのに・・・あれー?』と。

もうちゃおさんが先生に吠えまくりで診察室の中、えらいこっちゃです(大汗)
先生を完全に敵扱いですわ。
傷を触っちゃいけないと思ってるから、飼い主たちはハーネス着けるのにてんやわんや。

変な汗かいて、また病院で謝りまくりながら帰宅となりましたとさ。

このことを友達(動物病院で働いてました)にLINEで報告したら

『強気ですね~ちゃお殿は』

『ちゃんと状況を理解して、どの人につけば良いのかわかってますね~』

と。

うちの愛犬、そんなに賢いか?(笑)
ま、私たちに吠えなかったから良しとしよう(爆)

無事に帰って来てくれてありがとう!
こんなちゃおさんだけど、飼い主にとっては最高の癒しなのです^^

RIMG0238.jpg
改造犬になっちゃったけど、おまたパッカーーーンで元気ですよー!


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。