

今年も会えたね。




毎年、暑くなってくると・・・この子に会えます。

DSC_0342.jpg

コクワガタかな?小さいクワガタです。
 




DSC_0339.jpg
        
ちゃおさんは、食いもんだと認識し挑みます(笑)




DSC_0340.jpg

クワガタ君が攻撃してきました!




DSC_0341.jpg

それでも食べようとする食い意地の張った愛犬(笑)




DSC_0344.jpg

さすがに、あのハサミには太刀打ちできないと思ったのか諦めてくれたようです。




DSC_0346.jpg

『あのハサミがじゃまで食べれませんねぇ』
食べなくてよろし!




DSC_0347.jpg

『でも・・・・・食べたい』
だめ!!!



何でも食べようとするのは、やめてほしいです。

以前、散歩中に飛んでる蛾へジャンプし、食べようとしカチンッと歯の音がしたときは
マジで食べようとしたんだ・・・と彼の食欲には驚いたこともありましたが
毎年、夏になるとセミ(生きてても死んでも可)をバリバリ食ってしまうので
クワガタ食べても驚きやしませんが(爆)

拾い食いは彼の生き甲斐なのでしょうか・・・・



DSC_0355.jpg

はなパパさんから頂いちゃいました^^
ちゃお写真入りのじゃがりこー!
超感激!ヒデキ感激ですよーーー!!(古っ)
ありがとうございました!!!

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
