

どん引き犬。


春頃のお話です。
今使っているハーネスの講習会があるというので夫と参加してみることにしました。

私はこっそり、その日に向けて愛犬とマテ!おいで!など練習していたのです。
恥をかかぬようにと。

さぁ、いざ本番の日となりました。
はりきります、うちの愛犬の成果を見てもらいたい!先生お願します!!!

51_original (2)

あれ?
これ、うちの犬ですか?

51_original (2)

・・・・・・・・・・・・・。


先生に飛びかかってるやないかーーーーい!!!


もうね、まわりの方々どん引きですよ(苦笑)
ちょ、ちょっとあの犬、何?みたいな(笑)


講習会、何も出来ず終了・・・・ちーーーん。


私のこっそり練習したこと、やれんかったなー(遠い目)

うちの犬、何者なんですかねぇー・・・・誰か教えて!(爆)


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
