スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾッとする話。

夫が腰を痛め、私は風邪気味。
犬もヘルニア疑惑ありで、なんて不健康な家族なんでしょう(苦笑)

うちは犬があんななので(笑)ゾッとすること盛りだくさんなのですが
今まで一番、ゾッとしたこととはあの話ですね。

車の中ではクレートの中で過ごせるようにしようとなりまして
ソフトケージを買いました。

41NXdJdbksL._SL500_AA300_[1]

初めはケージを固定せずに入れたら、大暴れしソフトケージが
回転しまして、ハムスターのように愛犬がくるくる回っていました(笑)

今度は後部座席にしっかりと固定し、夫の運転で出掛けました。

最初はものすごく吠え、ケージの中をやたら噛みまくってました。
ジロジロ見るのはよくないと思い、しばらく無視。

なにげなく、後ろを振り向くと・・・・


『何か?』IMGP3545.jpg
41NXdJdbksL._SL500_AA300_[1] - コピー


ソフトケージの天井を突き破り、顔を出してるではありませんか!!!!

焦りました・・・。
ノーリードで、後部座席です。
後ろから、飛びかかって来たら逃げることは出来ません。

うわ、まっずいなーと思ったのですが、ちゃおの顔は意外と穏やかでした。
やったぜ!という達成感からなのでしょうかね(爆)

車を止め、すぐ捕獲したので夫も私も無事でした。

あきらめない飼い主は(笑)その後、ソフトケージは破壊されたため
ハードタイプを買い、荷台に設置したら今は平気になりました。
時々、吠えますけど。

おかげで遠出も出来るようになったというわけです。

あの時、二人とも血祭りにされなくて良かったです(笑)
ソフトケージ・・・よっぽど嫌だったんでしょうねー。
いや、しかしフレブルの破壊力には驚いた出来事でした。


参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。