

チャレンジャーな飼い主。

お久しぶりです(汗)
黒い犬も飼い主も元気ですよー。

ちゃおさんをお迎えして、もう少しで一年。
飼い主にあまり吠えることもなくなり、落ち着いてきたので
いっちょ新しいことに挑戦してみっか!ってことになりましてね。

夫の実家(大阪府)に黒い犬を連れて行こうツアーを決行することと
なりました!ドンドンッパフパフー!

いやー、私達チャレンジャーですわ(笑)
どんな感じなるんか、まったく予測不可能。
夫婦で運転出来るんでね、まぁ大阪日帰りコースも最悪ありかと(爆)

調子がよければ、帰りに私の友達が名古屋にいるので寄って来る予定です。

さてさて、どうなるか飼い主も楽しみです。
次回の記事に乞うご期待!!!

ではでは!

今夜出発なので、コメントは閉じますねん。

IMGP5356.jpg
                               『ほげ~。』

IMGP5352.jpg
                               『見てんじゃねーよ!』ギロッ。

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
