

原因不明。


夜遅くにスクールから電話があり『検査したが原因がわからない』と。

痛そうにしているが、どこが痛いのかわからない。

吐き気も治まらない。

入院し、絶食をして再検査。

結果は明日。



なんで原因がわからないんだろう。

ヘルニアだったら吐いたりしないらしい。

痛みの原因不明、なんで吐いてるのか不明。



何か難しい病気じゃありませんようにって、私たちは祈るしかない。



前回の記事にコメントありがとうございます。お返事もう少し待ってて下さい、ごめんなさい。

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
