

解雇。

IMGP3545.jpg

最近、ブログさぼり気味ですね。

う、うん。
新しいパート始めたから疲れちゃって、なかなか更新出来ないの(汗)





IMGP3546.jpg

去年事業所が海外へ移転することになって、事務のパートが解雇になったんでしたね。

そうなんだよ!100人近く解雇だよ!もっと日本人を大切にしてほしいよね!!





IMGP3548.jpg

まぁ、海外では優秀な人材を安く雇えるから仕方ないですよ。

私だって、頑張ってたのに~(泣)





IMGP3547.jpg

でも、おはぎ。さん・・・50個の注文を50ケースで発注して始末書書いてましたよね。

そ、そ、そんなこともありました(恥)




IMGP3547.jpg

しっかりして下さい。

す、すいません。




というわけで、久しぶりにサービス業の仕事になったのですが立ち仕事がキツイ!
そして、仕事の覚えが悪い!(苦笑)

へろへろになって帰って来てから、散歩行って晩御飯の準備して夜も散歩(最近は夫が行ってますが)
という生活です。
朝夕夜と3回も散歩行ってるなんて、なんて幸せな犬なんでしょ(笑)
それぐらいしないとストレスがたまるみたいなのです。

なかなか更新されないブログになりそうですが、懲りずに覗いていてやって下さいね♪

参加してます。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

地震。

IMGP3887.jpg
私たちは元気です。
飼い主とちゃお、訓練所でのトレーニング頑張ってます。

被災者の皆様、ご家族・関係者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な生活にもどられますように。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)

Author:ちゃおの飼い主(おはぎから名前変更しました)
たまにしか更新しないブログです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
